2009年12月27日

冬コミ参加します

もう直ぐ冬コミですね。

僕は今回サークル「こなぐすり」として参加します。
スペース番号は

30日プ-51a

です。

午前中は居ませんが
午後からは売り子をしている予定ですので
是非いらしてください。

今回参加しているCDの情報は
こちらです。

また、非常にわかりにくい所にあるのですが
こなぐすりのトップページに
クロスフェードデモもありますので、是非聴いてみてください。

(一応URLはこちらになります。)
http://www.conagusuri.com/kppa_xfd.mp3
posted by ミナグ at 21:40| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

ヴァイオリン

数ある楽器の中で
僕が弾けるのは唯一ヴァイオリンなのですが
作曲の中で使用することが本当稀で

一番最近の曲で使ったのがこのアレンジ曲(元曲:東方永夜抄 『東方妖怪小町』)です。

今度の冬でも使う予定なのですが
いかんせん腕を回復するのが大変です。
継続って大事だー!
posted by ミナグ at 22:16| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

昔作った曲をピアノで弾いてみました。

その昔
妹が企画したラジオドラマに
カラスとアゲハというものがあったのですが
そのときに作ったテーマ曲を
ピアノオンリーで、少し弾いてみました。

時々弾きたくなるんですよ、ピアノ
あ、ちなみに音源は
pianoteqというものを使ってます。
綺麗な音がでますよ〜



ボイスドラマのページは
こちら
posted by ミナグ at 22:33| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

