2010年08月04日

AmazonやHMVでの取り扱いが開始します。

ご無沙汰してます。

少々音楽活動の方を休止していたのですが
最近また時間ができてきたのでぼちぼちと再開しています。

新しい取り組みもしたいなと思い
先日ギターを購入。
20台も半ばになってから、初めてのギターを
毎日練習している毎日です。

さて、タイトルにありますAmazonやHMVの話ですが
私が参加させてもらいました初音ミクのCD
「neuromance」
がAmazonやHMVで8月13日より取り扱われる事になりました。
HAL富川の企画で
メインとなるじゅるさん、そしてsattonさんと僕で楽曲を提供し
じゅる creative commの名義での販売になります。
僕が提供したのは「あかいせかい」と「折りたたんだ世界」の2曲です。

HMV
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=3884196

Amazon
http://www.amazon.co.jp/neuromance-%E3%81%98%E3%82%85%E3%82%8B-creative-comm/dp/B003XE9UTW

初音ミクのアペンドも出ましたし、そろそろ曲も作りたいところです。
posted by ミナグ at 21:46| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

