2010年01月19日

緋の道を辿って



昨年の冬コミで出した新作CDの中から
僕の曲が気が付けばアップされていたので紹介です!

なんというか手に取ってくれた誰かが
気に入ってくれて
アップしてくれてっていうのは嬉しかったりw

自分の曲の中では、こういうトランス的なスーパーソーを使うことは少ないので、頑張ってみました。

緋想天は、あきやまうにさんの作った東方の中では一番好きな曲です。
posted by ミナグ at 00:15| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

年末年始報告

年が明けてから時間がたってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

昨年末から今年の頭にかけて、冬コミやライブで飛び回っていまして
さあ帰ってきたぞと思ったら、今度は風邪をひいてしまいました。

29日東京
30日東京で売り子
31日仙台帰還
1日休み
2日埼玉
3日静岡県浜松市でライブ
4日仙台帰還
5日仕事

と楽しい感じに埋まったスケジュールでしたよ。

年末のコミケでは
こなぐすりのブースに来てくださった方々、本当にありがとうございます。
僕は午後からしか居ませんでしたが、おかげさまで沢山の方に手にとっていただけたみたいです。
何故か友達が差し入れに猫耳を持ってきましたが
これをどうしろと・・・
とりあえず装着してみたりは、しませんでしたが
来てくれるのはありがたいなと思います。

さてさて、3日は浜松A−POPパーティーというイベントで
演奏してきました。
ああいう場所で演奏するのは学生時代以来2回目で、なれない部分もありつつも、楽しかったですよ!
当日は、こなぐすりのみんなは風邪を引いてしまう人が多くて、ボーカルの愛空アキハさんはインフルエンザでお休みと残念なこともありました。いつか全員そろってやりたいものです。

さてさて、報告は簡単に済ませましたが
僕の今後の活動ですが

現在1つ自主制作アニメのBGMを担当することになっています。
詳細はまだだせませんが、じっくり時間をかけて作る作品になりますので、ゆったり進行していきそうです。

それから、今年から自分でサークルを立ち上げようと考えているのですが、こちらの活動は夏コミから頑張れたらいいなと思っていまして、応募やらなんやらを考えています。
サークル名は「AGIL」にする予定で「エイギル」と呼びます。
僕の行き着けのBAR「LIGA」をさかさまにしただけという、安直な名前ですが、逆に愛着があったります。

後は、初音ミク関連で2つほど動きがあります。
こちらは詳細が出次第ここに報告します。
何分僕が手をまわしきれなくて本当だったらもっと早く報告できたんですが・・・いかんせんorz

最後に今までやってきたこなぐすりでの活動ですが
ゲストとして夏に1曲参加する予定です。
なんだかんだ東方アレンジも作り続ける感じですねw

さてさて、なんだか本当に報告だけで一杯になってしまいましたが
今年も頑張って行きたいと思います。
よろしくお願いします!
posted by ミナグ at 14:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

