2009年10月29日

昔作った曲をピアノで弾いてみました。

その昔
妹が企画したラジオドラマに
カラスとアゲハというものがあったのですが
そのときに作ったテーマ曲を
ピアノオンリーで、少し弾いてみました。

時々弾きたくなるんですよ、ピアノ
あ、ちなみに音源は
pianoteqというものを使ってます。
綺麗な音がでますよ〜



ボイスドラマのページは
こちら
posted by ミナグ at 22:33| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

先日のM3の時のデモです。

ブログの1つくらい無いと困るだろう!
という思いから立ち上げました。
僕が関わった活動について色々と書いていきたいなと思います。
昔は個人サイトも持っていたのですが、更新の苦手な僕には荷が・・・
ということで、これからよろしくお願いしますね!


日記一発目は先日のM3についてです。
音楽アップのテストも兼ねて、デモ音源をアップしてみます。



1.ソライロコナグスリ(作曲・編曲:ミナグ Vocal:白鷺風羽)
2.マホウノクスリ(作曲・編曲:MiYAMO Vocal:白鷺風羽)
3.ホシクズコナグスリ(作曲・編曲:ミナグ Vocal:白鷺風羽)
4.トキメキノクスリ作曲・編曲:ミナグ Vocal:白鷺風羽)
5.惜別(作曲・編曲:ムンサル Vocal:ムンサル)
6.UQ(作曲・編曲:MiYAMO Vocal:このみ 作詞:下和田ヒロキ)

ということで
1,3,4トラックにて参加しています。
全体のミックスも僕がやったのですが、いやはや難しいですね本当。

posted by ミナグ at 17:37| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

